TK-BLOG TK-Hatena [A] mixi
PDAサイト登録のお願い PDA系BLOGリンク集『Activation』

2004年04月17日(土曜日)

Date表示を見えやすく^^

[ PDA ]

DateToday01.jpg


DateToday 1.0.0 (DL)
 Today画面での日付表示を任意のフォント種/サイズ/装飾を加えて表示するアプリがリリースされました。 今までVGA表示で線が細くて見えにくかった日付も自由にカスタマイズ出来るようになりましたよ^^。 小物アプリですがイィかも〜。

Posted by tk109 at 2004年04月17日 16:43 | トラックバック
トラックバック: http://tk109.matrix.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451
※弊サイトへのリンクを含まないページからのトラックバックは受け付けない場合があります。
Title: GENIO e830 インストールソフト
Excerpt: 何故かe830から書いたら重複投稿を…戻るボタンで戻った際に重複投稿しちゃったのかな 2-3日使用してある程度操作には慣れました.操作に慣れた所で,色々とソフトをインストールしてみました 機器認証設定ツール bitwarp用の設定ツール NetFront v3.3 ACCESS社のフルブラ...
From: kenken.cafe.site
Date: 2005.12.29
Title: 今日のTaday 3/8-DateToday
Excerpt: というわけで、昨日の「DateToday」 ちょっとぐぐってみたらTK-BLOG
From: めがねの奥で
Date: 2006.03.08
Title: 今日のTaday 3/8-DateToday
Excerpt: というわけで、昨日の「DateToday」 ちょっとぐぐってみたらTK-BLOG
From: めがねの奥で
Date: 2006.03.08
コメント

ども、aviです。

これはすごくいいですね。
ただ、ダウンロードの仕方がわかりませんでした。
tk109 さん、ご存知でしたら教えてくださーい

Posted by: avi at 2004年04月20日 11:04

どもどもです^^。
こちらのサイトでアカウント取ってログインしてないと
ダメみたいですね〜 m(_"_)m

こちらでファイルアップしてリンクを追加しました〜 よろしくです

Posted by: tk109 at 2004年04月20日 11:21

多重トラックバック申し訳ありません…宜しければ削除お願いします

PDA初心者として色々と参考にさせて貰ってます

Posted by: ケンケン at 2005年12月29日 07:41

>ケンケンさん
 了解です〜^^ こちらの方で削除させていただきますね。

Posted by: tk109 at 2005年12月30日 01:35
コメントする
(※)








名前、アドレスをCookiesに登録しますか?




(※) 名前とメールアドレスは必ず入力してください。URL記入時には、リンク表示されます。
   コメント内容はスパム防止の為、管理者が内容を確認した後にページに反映されます。