TK-BLOG TK-Hatena [A] mixi
PDAサイト登録のお願い PDA系BLOGリンク集『Activation』

2005年04月23日(土曜日)

Xbox 360 ?

[ News ]
Xbox360.jpg

 新しいXbox として、各所に画像が掲載されているみたいだけど… まだやる気なのか。

Posted by tk109 at 2005年04月23日 18:05 | トラックバック
トラックバック: http://tk109.matrix.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1350
※弊サイトへのリンクを含まないページからのトラックバックは受け付けない場合があります。
Title: 次世代Playstation(PS3)詳細発表 I/F群に関する考察
Excerpt: 次世代Playstation(PS3)発表E3で予告通り、Next System こと Playstaion 3 が発表となりました。 各所で話題になっていますが、中でも豊富なI/F群には目を見張るものがあります。 ちょっとこの豊富すぎるI/Fに隠されたSONYの戦略を積極的に邪推していきたいと思います。...
From: √日常 管理人の日常
Date: 2005.05.17
Title: マイクロャtト、次世代機「Xbox 360」を正式発?
Excerpt: その辺のPCよりも性狽ェ良いのではないか?マイクロャtトは5月13日、次世代機「Xbox 360」を正式発浮オた。光学ドライブはDVD-ROM。ワイヤレスのコントローラーが付属するほか、脱着式のHDDが搭載される。IBM PowerPCカスタムCPU(3.2GHz 対称型3コア 各コア2スレッド、合...
From: Hypertown2000.NET
Date: 2005.05.21
Title: Amazon Xbox 360予約開始
Excerpt: Xbox 360がAmazonにて予約開始されました。360はサンロクマルと読む
From: 勘違いの毎日 Aio Side
Date: 2005.10.20
コメント

アメリカじゃ、それなりに市民権を得ているみたいですからねー。
それとも引くに引けない常態なのか?
まだやるみたいですねー。^^
そのうちMCEと融合させるのかな?

Posted by: avi at 2005年04月23日 18:27

私はハードが小さければ買うかもしれません。
今のXboxをもっていない理由は大きさですから。
あんなビデオデッキみたいなの置けないです(笑)

Posted by: YoYo at 2005年04月23日 23:44

>aviさん
 単体では厳しいですからねぇ〜。 どうすんだろなぁ^^;
 でも、この結果で答えが出ちゃうのかな。。 少なくとも国内では
 しんどそう。

>YoYoさん
 確かに、現行版はデカ過ぎですね。 友人宅で見たけど、
 思いっきり萎えました。 奥とこ無いし(場所作る気しない^^)

Posted by: tk109 at 2005年04月25日 19:04

>aviさん
USでは、MCEのクライアントになるソフト(ソニーのルームリンクみたいな感じ)が提供されてるよね、XBOX用の。なんで日本では提供しないのかね?

Posted by: KOTETU at 2005年04月25日 22:02
コメントする
(※)








名前、アドレスをCookiesに登録しますか?




(※) 名前とメールアドレスは必ず入力してください。URL記入時には、リンク表示されます。
   コメント内容はスパム防止の為、管理者が内容を確認した後にページに反映されます。