TK-BLOG TK-Hatena [A] mixi
PDAサイト登録のお願い PDA系BLOGリンク集『Activation』

2005年05月06日(金曜日)

しかし、生ロサ逃し過ぎ…T^T)

[ PDA , ロサ ]

rosa_parco.jpg
 うーん、渋谷PARCOでの写真展にロサが来るという情報は、ばさらさんから「TK-Hatena」の方に前日に情報を貰ったのに、帰省中ということで行けなかったのです。 うぅ…。

 よくよく思い返してみると、今回のも含めて生ロサに会える機会は3度もあったのに、未だに実現出来てません…T^T)。 関東圏に住んでいるので、チャンスは多いハズなのだがなぁ〜 勿体ないなぁ。
 はっ! も、もしかして私は、ロサとは縁が無いのかも…?(;□;)!!

 微妙に悲しかったのでPPCのTodayテーマでも作って、自分を慰めてご機嫌…(安っ!)^^;
rosa_theme.jpg
 モデルモードのロサは、カクイィ〜!(あっ、h4350用なのでQVGAのみです・汗 スマソ…)

関連リンク
・TK-BLOG : 目の前でローサが見られるぞー^^ (仕事で抜け出せず…T^T)
・TK-BLOG : 生ローサに会える! (家の用事で抜け出せず…T^T)
・TK-BLOG : "DEMO"のウォーターマーク T^T)

Posted by tk109 at 2005年05月06日 22:18 | トラックバック
トラックバック: http://tk109.matrix.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1368
※弊サイトへのリンクを含まないページからのトラックバックは受け付けない場合があります。
コメント

ども。
こそソフトは、何というソフトですか?
Theme Generatorとは違うようですが・・・

Posted by: よっさん at 2005年05月06日 22:38

>よっさん
「ThemeMakerSE」というアプリです。 一応、以下のエントリーから
辿れるトコに旧版をおいてありますので、よければどうぞ…^^;
http://tk109.matrix.jp/blog/archives/001238.html

Posted by: tk109 at 2005年05月06日 22:42

tk109さんこんばんは。生ロサ見に行けなかったのですね。
TVでその時の様子が放映されているのを見て、
「tk109さん、見に行ってるんだろうなぁ…」なんて思っていたのですが。
次回は(っていつだ!?)頑張って下さい!

今まで「ちょこりんこ2」の記事からよくお邪魔していたのですが(^^;
この度リンクさせて頂きました。
よろしくお願い致しますm( _ _ )m

Posted by: わらわ at 2005年05月07日 03:00

いただきまっす。^^

Posted by: avi at 2005年05月07日 08:31

tk109さん、ありがとうございます。
頂きました。ごっちゃんです。

Posted by: よっさん at 2005年05月07日 21:18

>わらわさん
 リンクありがとうございます^^
 次回は是非逃さないようにします〜T^T) うぅ…

>aviさん
 あーい、どぞどぞ

>よっさん
 ロサのテーマも一緒にどぞー^^;

Posted by: tk109 at 2005年05月09日 19:47
コメントする
(※)








名前、アドレスをCookiesに登録しますか?




(※) 名前とメールアドレスは必ず入力してください。URL記入時には、リンク表示されます。
   コメント内容はスパム防止の為、管理者が内容を確認した後にページに反映されます。