TK-BLOG TK-Hatena [A] mixi
PDAサイト登録のお願い PDA系BLOGリンク集『Activation』

2005年05月18日(水曜日)

その後のMinimo^^ (追記更新)

[ PDA ]


 第3のブラウザとして期待される、MinimoMini-Mozilla)のPocketPC最新版(v.0.05)が先ほどリリースされたようです。 早速、動作確認しようとしたのですが起動出来ませんでした…T^T) 過去のバージョンはX50vで確認してましたが、手元にはh4350のみなのでデバイスによるものなのか?プログラムの問題なのか?不明な状況です〜。

とりあえずリリースのお知らせまで〜^^;

 謎の旅人フーさんからコメントで情報をいただき、無事に起動確認できました^^。 ありがとうございます〜^^ ページの移動やURL入力などは画面のダブルタップでコントロール画面が表示されます。

Peace!関連リンク
・TK-BLOG : 正直、ネフロより良いモノになりそう^^
・TK-BLOG : Mini-Mozilla(PPC版)が確実に育っている模様^^
・TK-BLOG : Mini-MozillaがPPC上でも

Posted by tk109 at 2005年05月18日 20:36 | トラックバック
トラックバック: http://tk109.matrix.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1391
※弊サイトへのリンクを含まないページからのトラックバックは受け付けない場合があります。
コメント

おなじく、4350で起動しませんでした。

Posted by: asterix at 2005年05月18日 18:34

X50(QVGA)では起動しました。

Posted by: ターキー at 2005年05月18日 19:53

zipファイルのままPPCにコピーし、PPC上で解凍し、
exeを実行することで起動しました。
(アドレスバーやツールバーがぜんぜん表示されませんでしたが)

Genio e830W(リアルVGA) です。
どうやら、解凍後のファイルをPPCへコピーすると、
何らかのコード変換がかかってしまうようで、そのやり方では
起動さえしませんでしたが。

Posted by: なぞの旅人フー at 2005年05月18日 20:10

>asterixさん
>ターキーさん
 動作確認情報ありがとうございます^^。 

>なぞの旅人フーさん
 なるほど…。 私の方でもPPC内でのファイル解凍によって、
起動することができました。 なにかしらアーカイバの問題なのでしょ
うかね? 取り急ぎのお礼まで^^

Posted by: tk109 at 2005年05月18日 20:42

ぼくがだめだった時は、カードに解凍したものを、普通にコピーしてやったんですが、もしかして、ストレージでは起動不可だったりしますか。

Posted by: asterix at 2005年05月18日 21:11

私はPC上で解凍後、SDカードにコピーしてそこから起動しましたが
問題ありませんでした。 なんでしょうね^^;

Posted by: DDZ at 2005年05月18日 23:43

うわ、すいません、ハンドル間違えました。
DDZ = ターキーです^^;

Posted by: ターキー at 2005年05月18日 23:45

PocketPC2002では対応してないんでしょうか?
ちなみにカシオペアE3000です。
SDカードにコピーして、起動させようとしましたが、エラーが出ました。

Posted by: まっくん at 2005年05月19日 09:53

うちはSDカードできっちり動いてます。

しかし、本家のスクリーンショットとかを見ると、ちゃんとアドレスバー
とかツールバーが表示されてるんですよね。
どうしてかなぁ・・・

ちなみに2バイト文字は全滅ですので、使用に耐えません
(うーむ)

Posted by: なぞの旅人フー at 2005年05月19日 11:07
コメントする
(※)








名前、アドレスをCookiesに登録しますか?




(※) 名前とメールアドレスは必ず入力してください。URL記入時には、リンク表示されます。
   コメント内容はスパム防止の為、管理者が内容を確認した後にページに反映されます。