TK-BLOG TK-Hatena [A] mixi
PDAサイト登録のお願い PDA系BLOGリンク集『Activation』

2006年11月19日(日曜日)

久しぶりに、トップバナー画像変更しました^^

[ PDA ]

 しばらく、多忙でこちらを更新する時間がありませんでしたが(実際はネタ探しする時間取れずT^T)…)、ちょっと余裕が出来てきたので、ボチボチとまた再開しようかと思ってます〜。

top_logosOld.jpg
 以前から、言われてはいましたがバナーをリニューアルしましたです^^。 古いバナーは既に手元に無いデバイスばかりで構成されていましたので、最近つかってるモノになおしてみました。 バナー作成に使用した素材画像と共に、各デバイスの状況を書いてみようかと思います。

◆Palm Treo 750v
Banner750v.jpg
 入手したデバイスとしては最新のモノになります。 既に多所で絶賛されていますが、コイツはかな〜り、ワクワク^^させてくれると共に操作性も良く安定しており、本当に使いこなせるデバイスだと感じています。 UMTS(W-CDMA,3G)方式なので、国内某キャリアのSIMカードを挿せば通話が出来る(らしぃ…のだが、私はそのカード持ってないので試せない…orz)

◆i-mate JASJAR (HTC Universal)
BannerUni.jpg
 JASJARはいわゆる、ROMクッキングが出来るので色々と遊べるデバイスだと思いますが、そもそもVGA液晶と違和感の無いフルキーボード、Wi-Fi/BT搭載なうえクラムシェルで頑丈なのでガシガシ使い込めます。 長文入力や動画鑑賞、先に書いたようにROMレベルでのカスタマイズとかで遊びたい人向け…かな? こちらも一応、UMTS対応デバイス。

◆Palm Treo 650
Banner650.jpg
 T|Cを手放したので、現在所有しているものの中では唯一のPalm OSデバイスです。 こちらもROMクッキングを行えるので、カスタマイズで遊ぶには持ってこいのデバイスですね〜。ていうか、ROMクッキングしないと安定して使えない…という感じではあります^^;; 通信面ではBTのみですが、京ぽん2と問題無く繋げてネットできるので、屋外とかでも問題無し。。 最近は実用面で使うことが無いので、もっぱら理想のファイル群でのROMクッキングを繰り返している感じです。 トップバナー画像では、控えめに背景シートとして使っております(←気付きにくい)

◆HP iPAQ h4150
Banner4150.jpg
 h4350は先日手放してしまったが、こちらはどうも手放すことが出来ないデバイスです^^。 サクサクで安定度も抜群! 個人的には名機の1つだと思っています。 兄貴分のh4350の方がキーボード付きで便利なのは分かっていますが、小さくて軽くいのがやはり良かったり…。 自宅専用のデバイスですが、ゲームから動画鑑賞、ネットなど幅広く活躍しております〜^^

 あと、手持ちのデバイスとしてはW-ZERO3[es]リナザウ(SL-C760)があるのですが、現在貸し出し中の為トップバナーには参加出来ませんでした〜T^T)

Posted by tk109 at 2006年11月19日 02:41 | トラックバック
トラックバック: http://tk109.matrix.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1917
※弊サイトへのリンクを含まないページからのトラックバックは受け付けない場合があります。
コメント

私もTreo750を重宝しております。
最初Treo600からXDAsに変えたときに
このウェブサイトを大変に参考にさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

Posted by: design650 at 2006年11月20日 03:51

Treo750v届きますた!かわいいよー。

Posted by: (か) at 2006年12月02日 13:30
コメントする
(※)








名前、アドレスをCookiesに登録しますか?




(※) 名前とメールアドレスは必ず入力してください。URL記入時には、リンク表示されます。
   コメント内容はスパム防止の為、管理者が内容を確認した後にページに反映されます。