TK-BLOG TK-Hatena [A] mixi
PDAサイト登録のお願い PDA系BLOGリンク集『Activation』

2005年02月05日(土曜日)

インフルエンザ

[ 日記 ]

 今日の横浜は非常に良い天気で暖くて気持ちいいです。 こんな日の真っ昼間からBLOGを更新しているのは悲しい限りだったりします^^。

 …と言うのも、うちのチビさんと奥さんが、インフルエンザにかかってしまって寝込んでる状況なので、そうも言ってられませんけどもね…^^; とりあえず、熱はあるものの食欲が落ちたりグッタリ…という状況ではなさそうなので安心しています。 病院も結構混んでいて、かなり流行ってるみたいですね〜。 ここんトコ、気温の差が激しいですから、皆さんも風邪を初め体調を崩さないよーに、気をつけましょう〜。
 とまぁ、首題とは全く関係ないのですが、さっきからヒマだったので、「Cubeoban」というパズルゲームをやってみてますが、これ結構ハマるのでオススメです…^^。 マウスでブロックと同じ色のポッチに移動して運んでいくだけの単純ルールですが、悩みます。 是非、お試しあれ(ペンゴを思い出した… 今、16面奮闘中^^ カナシーー) 

ぉお!シブイぞ このケース^^

[ PDA ]
 ・Magnum Case for hp iPAQ Pocket PC hx4700 (CX-3110
 Injection-molded magnesium is stronger and 37% lighter than aluminum. Magnesium is 20X stronger than the traditionally used ABS plastic while only slightly heavier Magnesium's finish is subtle and a better match to your device.


 アルミケースで有名なInnoPocketから、hx4700用のマグネシウム素材のケースが登場したようです。 アルミに比べて強じんで37%の軽量化!

というよりもこの色がまじで… シブッ!(US $39.9
パッと見では、ケース付けてないみたいですね^^。