TK-BLOG TK-Hatena [A] mixi
PDAサイト登録のお願い PDA系BLOGリンク集『Activation』

2006年09月16日(土曜日)

大変遅くなりましたが…

[ PDA ]

 なかなか時間が取れなくて遅くなってしましたましたが、
先日の「500マソHit記念プレゼント」の当選者の方全員に本日、各デバイスを発送させていただきましたので、ご査収下さいませ…o(_ _*)o

2006年09月14日(木曜日)

本日、矢沢永吉 57歳のバースデー

 ・14本のライブがDVDになって2007年春、発売決定!!
 多くのファンの熱い要望に応え、過去にVHSで発売された13タイトルに、2002年の東京スタジアムライヴ「THE DAY」のノーカットを加え、DVDになって新登場。音声はもちろん、矢沢永吉立ち会いのもと5.1chにリミックス。さらにDVD BOXには豪華特典が・・。詳細は後日、大発表します!!

yazawabox.jpg

 先日のエントリーで「RUN&RUN」がDVD化されて嬉しかったものの、他にも多くのライブ映像がDVD化されない状態で残念に思ってましたが、一気に悩みが解決されそうです^^ 発売はまだまだ先のようですが、これはファンにとってはかなりのインパクトがありますね〜! 特に、「E' LIVE 1984」はビデオのみでLD化もされなかったので、一番の楽しみ…

 こちらも欲しス…^^; あと、誕生日というコトでメッセージボード立ってます

■ MILES AND MILES
■ E' LIVE 1984
■ STAND UP '89 ARENA
■ STAND UP '89 DOME
■ Rock'n'Roll Army '90 BUDOKAN
■ 1991 Big Beat STADIUM
■ 1991 Big Beat BUDOKAN
■ Anytime Woman EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 1992
■ Come On ! EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 1993
■ The name is YAZAWA Concert Tour 1994
■ JUST TONIGHT EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 1995
■ WILD HEART EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 1996
■ YES, E EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 1997
■ THE DAY EIKICHI YAZAWA 30th ANNIVERSARY SPECIAL NIGHT

2006年09月09日(土曜日)

Pocket Informant 2007 Rev.1対応 日本語化リソース公開(9/11修正版)

[ PDA ]

pi2007_splash.jpg
 先日リリースされた、Pocket Informant 2007 Rev.1 (Build677)に対応する日本語化リソースが完成しましたので、リリースさせていただきます^^。(遅くなってスマセンです)

PI2007R1Jp01.jpg PI2007R1Jp02.jpg

 下記のリンクから、ファイルをダウンロード・解凍し、使用するOSと画面モードのフォルダ内にある、PIResources.dllファイルとPISettings.datファイルをPPCデバイスの"¥Program Files¥WebIs¥PocketInformant"フォルダ内に上書きすれば、P.I.が日本語化されます。 耐えられない様な誤字や誤訳がありましたら^^;、ご連絡下さい〜。

Pocket Informant 2007 Rev.1 (Build677)版対応 日本語化リソース(Ver.0.8c)

 ※P.I.の英語版を導入してから上書きされることを推奨します。
 ※WM5-QVGA/RealVGAデバイスでの動作確認は手持ち環境が無いので行っておりません。
 ※不具合にはなるべく早く対応する予定ですが、本業が多忙な為に時間がかかるカモです^^;
 ※尚、ご利用は自己責任で…

追記 2006/09/11)
 ・WM2003SE(Std.VGA)で不具合がある旨のご連絡をいただきましたので修正しました。
 ・各画面モード共通でオプション設定画面で翻訳ミスがありましたので修正しました。

2006年09月08日(金曜日)

500マソHit記念プレゼントの当選者発表!!

[ PDA ]

 当選者発表のご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした…o(_ _*)o 各デバイスの当選者をご連絡させていただきます。 おめでとうございますー!!!

・W-ZERO3 teru さん at 2006年09月05日 10:21
・Palm TungstenC かみのとあかり さん at 2006年09月05日 18:01
・iPAQ h4350 まさや さん at 2006年09月03日 19:50
・Axim X50V scsiyarou さん at 2006年09月03日 02:44
・BenQ P50 EAT さん at 2006年09月05日 21:25

 当選者の方へは週末(土・日)に、当選の旨のメールを送信させていただきます。 月曜になってもメールが届かない場合は誤送もしくは、コメント時のメアド記入ミスの可能性がありますので、私宛にメールにてご連絡下さい。 最終的に連絡が付かない場合は、該当デバイス希望者から再度抽選させていただきます。
 

今回の抽選方法は本業が多忙な状況の為、第3者を用いてのくじ引き等では無く、コメント順にナンバリングを行い(重複コメント除く)、乱数表を生成して対角線上に沿ってナンバーが該当するお方へ決定させていただきました。

 沢山の応募ありがとうございました。 今回いただいたコメント内容は全て読ませていただきました。 膨大なコメント数ですので、返コメに関してはしばらく出来ないと思いますが、ご了承下さいませ…^^; スミマセンですo(_ _*)o

2006年09月02日(土曜日)

500マソHit記念プレゼントです(・∀・)!!

[ PDA ]

500millionPre.jpg

 最近は本業の方が多忙でBLOG更新もままならない状況にも関わらず閲覧いただいてる御礼として上記右側のデバイスを放出いたします(勿論、タダです)^^ 画像にはありませんが、Axim X50vも放出します。。 どれも手放すには思い出が多く、(かなり)勿体無いデバイスばかりですが、最近ではバッテリーが干上がっているというのも確かな状況です^^; こういったモノは、「用の美」という位置付けのモノですので、ちゃんと使ってくれる人にプレゼントいたします〜。

 プレゼントを希望される方は、ちゃんと連絡が取れるメアドを入力してコメント欄から希望するデバイスを指定して下さい。 放出する側なので偉そうなコトも言えませんが、ちゃんと使ってくれる(ヤフオクとか出さない)方を希望します(一応、コネは効きませんので^^;)

 (追記:)予想以上の反応があり驚いていますが、応募の締め切りは火曜日いっぱいまでとさせていただき、後日抽選を行って、当選者を発表させていただきます。 よろしくお願いします。

 ※応募の受付は終了させていただきましたo(_ _*)o 正直、こんなに多くの方が集まるとは思いませんでした^^;ので、ウレシイ限りです。 抽選結果発表は水曜日を予定しておりましたが、本業の方で手が空かない状況ですので、ちょっとお待ちいただきたく、宜しくお願いします… スマセンです。

 ※付属品(箱・説明書など)はほとんど残ってません。 クレードルのような必須モノはあります。
 ※W-ZERO3はW-SIM無しになります。
 ※h4350は液晶割れの状態ですので交換が必要です(ご参考,
 ※BenQ P50は中文版から英語版にROM書き換えアップデートしたものです。

 ※私は裕福な人ではありませんので、配送料は着払いでヨロ!!(←かなりマジ気味)

 上記に了承いただければ、デバイス希望の旨のコメントお願いします〜

2006年09月01日(金曜日)

ありがとう、5,000,000 ヒット ! o(_ _*)o

[ 日記 ]

 はてな側との合計カウンターですが、無事に500万ヒットを迎えるコトが出来ました。 いつも閲覧いただきありがとうございます。 縁起物なので今回も打ち上げておきます〜<(_"_)>
 

今回はキリ良い数値なので、手持ちのPDAから何台かを放出プレゼント予定です〜^^

過去の打ち上げ花火リンク (ブラウザ固まっても責任とれず^^;)
 ・おかげさまで4,000,000 ヒット ! ヽ( ゜д゜ )ノ
 ・祝・TK-BLOG 3周年!
 ・多謝・多謝! 3,000,000 ヒット ! \(T▽T)/
 ・祝・PDAカテゴリー 1000件達成!
 ・祝・TK-BLOG 2周年!
 ・感謝・感謝の 2,000,000 ヒット !^^
 ・19670313
 ・ありがとう 1,000,000 ヒット !^^
 ・祝・TK-BLOG 1周年!

未来をイメージして今を生きてるか?

 ・10年先の自分を意識して日々を過ごすことが、輝きのある将来に繋がる
 矢沢永吉が、エステTBCの新CMに出演することが決定しました!CMは9月1日(金)より全国一斉オンエアとなっています!CMソングに起用される曲は、矢沢が10年前に発表した「もうひとりの俺」

TBCYazwa2006.gif

 「時間は誰にでも平等だ。 ただ、それを無駄にする人と積み重ねていく人がいる。 未来をイメージして今を生きてるか?」 …CM上のキャッチではありますが、最近良く矢沢が言ってる内容ですね。 私も人生の指標として、心に宿すまで意識して行きたいと思います。

※何となく、今日あたりキリ番で花火が上がりそうなカンジ…(;゜Д゜)